雑 誌  増刊/別冊  書籍/ムック  会社概要  採用情報  お問合せ


編集コラム  トピックス  定期購読



Safari Editor's Column #2


Safari[サファリ]編集部
Editor's Column #2


グッと寒くなってきた今日この頃。みなさんはこの冬のアウター、そろそろ手に入れましたか? 今しばらくは、レザージャケットや薄手のブルゾンでもなんとかなるけど、もう一段寒さが増してくれば、さらに厚手のアウターが欲しくなってくるはず。

そこで、11月号の巻頭ファッション企画でみなさんにお届けしたのが“長丈コート”の特集。

たぶん、LAカジュアルや骨太なアメカジをこよなく愛する『Safari』読者のみなさんの中には、「長い丈のコートはどうも苦手で……」という人もいるかも。確かに、クラシックで真面目な印象のあるアウターだから、着こなしが難しそうなイメージがあるのも仕方がない。

でも、ご安心を。組み合わせ方さえ間違わなければ、アメカジ好きのみなさんでも全く問題なし! 自分の手持ちのアイテムと合わせるだけでも、十分かっこよく着こなせてしまうんだから。

で、ここで肝心なのが、デニム好きのみなさんならすでに1本は持ってるであろう“ダメージデニム”。これさえあれば、手強いイメージの“長丈コート”も難なく着こなせてしまうのだ。

ということで、さらに詳しく知りたいって人は、本誌11月号P.70~の「長丈コートは怖くない!」特集を是非ご覧になっていただればと!

(Safari編集部 編集長代理 町中真人)

  • Safari[サファリ]2017年11月号編集者コラム









  • Related関連商品のご紹介



    Editor's Column編集コラム






    Topicsトピックス