サファリ編集コラム

Safari[サファリ]編集部
Editor's Column #21


15周年を迎えて“アメカジ”の魅力も再発見!?


2018-09-25

  • 15周年を迎えて“アメカジ”の魅力も再発見!?

  • 祝・15周年! おかげさまで『Safari』も、創刊15周年を迎えることができました。パチパチパチパチ! と、勝手に盛り上がっていますが、これもひとえにこれまで応援してくださった読者のみなさんのおかげ。本当にありがとうございます。

    というわけで今月号の巻頭特集は、そんな感謝の気持ちと、自分たちの基本を今一度見直してみようという思いをこめて「アメカジ再発見」。
    思い起こせばこの15年間、『Safari』はずっと“大人のアメカジ”のなんたるかを追い求めてきました。そんないつの時代も色褪せない“アメカジ”を、ここで再発見してみようというのがこの企画。古くて新しい“アメカジ” の魅力を余すことなく紹介します。

    もちろん、今号は15周年特大号というわけで、目玉の特集がこれだけで終わるはずがない。長年の読者には懐かしい『Safari』の15年を振り返るプレイバック特集や、西海岸を現地取材した特集など盛りだくさんの内容となっています。
    これまでの『Safari』を懐かしむだけでなく、これからの新しい『Safari』の魅力も“再発見”してみて!

    Safariサファリ編集部 編集長代理 町中真人









    Related関連商品のご紹介



    Editor's Column編集コラム