雑 誌  増刊/別冊  書籍/ムック  会社概要  採用情報  お問合せ


編集コラム  トピックス  定期購読



Safari Online ダイジェスト


大人のお洒落のコツ!【Vol.15】
〈エンジェルクローバー〉で手元にさりげないアクセントを作る!


  • エンジェルクローバーで手元にさりげないアクセントを作る!


  • 遊びを知る大人にこそ似合う
    ファッションウォッチ!


    男は何歳になっても遊び心を持っていたい、よくそういう。とはいえ、着こなしで遊びを見せるって結構難しい。なぜなら、力が入りすぎてチグハグな着こなしになってしまう恐れがあるから。じゃあ、それってどうすれば手に入るの? そんな人におすすめなのが、デザインやカラーなどで個性的な印象を残してくれる時計ブランドの〈エンジェルクローバー〉。ラインナップが豊富なため、シーンに合わせて時計を着せかえられるのも人気の秘訣。なかでも今回は、冬のシックになりがちな着こなしにぴったりな差し色時計を紹介!

    あざやかな“赤”とセラミックの
    上質な輝きが存在感に磨きをかける!


    エンジェルクローバーで手元にさりげないアクセントを作る!

    迫力あるラウンドフォルムのケース、はっとするような赤の文字盤と肉厚レザーベルト、“さりげリッチ”な輝きを放つセラミックベゼル。それらが三位一体となって、手元で圧倒的なオーラを放つクロノグラフ。つい色ばかりに目を奪われてしまいがちだが、9時位置のスモールセコンドにもちょっとした仕掛けが。針が動くのではなく、ディスクが回転して秒表示するギミックは、“遊び心あるスタイル”を提唱するブランドならでは。








    Topicsトピックス





    Editor's Column編集コラム