ご利用案内

(1)お支払の方法について

Amazon PayとPayPayオンライン決済、コンビニ払い(コンビニ等のレジ・窓口でのご入金)をご利用いただくことができます。
コンビニ払いの場合は、後日郵送される払込票に記載の支払期限までにお支払ください。
また、単巻ご購入ではコンビニ払いはご利用いただけません。

(2)Amazon Payについて

Amazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してお支払いいただけるサービスです。 詳しくはこちら(https://pay.amazon.co.jp/help/5964)をご確認ください。


(3)PayPayオンライン決済について

PayPayアカウントに登録されているお支払い情報(PayPay残高、PayPayボーナス)を利用してお支払いいただけるサービスです。 詳しくはこちら(https://paypay.ne.jp/guide/net-service/)をご確認ください。


(4)コンビニ払いでお支払いただけるコンビニなど

後日郵送される払込票で、以下のコンビニなどでお支払いただけます。
【コンビニエンスストア】セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、コミュニティ・ストア、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストア、YSPS(ヤマザキ スペシャル パートナー ショップ)、セイコーマート、生活彩家、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、ハマナスクラブ、MMK設置店(ウエルシアは収納窓口サービス取扱店表示がある店舗)
【その他】ゆうちょ銀行、郵便局、対応する決済アプリサービス


(5)アプリ決済サービスでのコンビニ払いについて

弊社から郵送されるコンビニ払込票に記載されているバーコードを、対応決済アプリで読み込むことで、簡単・便利にお手続きいただけます。
決済アプリでのお手続き後は、コンビニ店頭などで二重にお支払いされないよう、払込票をご自身で破棄するなどしてください。
【対応アプリ決済サービス】LINE Pay、楽天銀行、Pay Pay、au PAY、PayB、銀行Pay(ゆうちょPayなど)
使い方など、詳しくはこちら(https://hinode-publishing.jp/dsk2009/)をご確認ください。


(6)配送について

ヤマト運輸のネコポス便にて、住所と表札を確認し、ポスト投函いたします。
配達日は、書店での発売予定日を基準としますが、交通事情等により到着が遅れる場合があります。
※郵便局留めはご指定いただけません。


(7)サービスエリアについて

本サービスのご利用は日本国内に限らせていただいております。
現在、海外のお客様への販売は行っておりません。


(8)返品について

乱丁、落丁、破損、汚損が生じていた場合は、すぐにご対応させていただきます。
但し、配達後、一定以上の期間が経過していた場合は、お受けできない場合があります。
また、商品の性質上、上記以外のお客様のご都合(内容がお気に召さない場合等)での返品は承っておりません。


(9)ご解約について

サービスの性質上、購読期間中の中途解約は承っておりません。
あらかじめご了承ください。


(10)配送先の変更について

引越等の理由により配送先が変更となる場合は、本サイト内のマイページで、なるべくお早目に住所登録のご変更をお願いいたします。
Safariご購読の場合は毎月10日、Fine・FINEBOYSご購読の場合は毎月25日を経過してのマイページでのご変更は、次号からの新住所へのお届けが間に合わない事があります。その場合はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。


(11)ご購入について

定期購読商品と単巻商品の同時ご購入はできません。
また、発売日前の予約商品と既刊商品についても同時ご購入はできません。


(12)日之出出版他サービスとの併用について

Safari Lounge等の日之出出版他サービスでの会員登録情報は日之出出版ストアでご利用いただけません。
別途会員登録をお願いいたします。


本サービスについてご不明の点がございましたら、お問い合わせフォームよくあるご質問 もしくは
日之出出版 販売部 読者購読係
03-5543-1340
受付時間:平日10:00~17:00
(休業日:土日祝日、年末年始、当社休日)
にご連絡ください。